アウトドア&フィッシング ナチュラム
--.--.-- 
『あ~振りたい!!』
あ~。。あと一日で休みだ。まるで遠足の前日の子供の気分w

そんな中、昨晩もフォレストさんより刺激的画像が・・・。

むぉぉお!?↓↓

ShowLetter.jpg

あちゃ~フックが無残に伸ばされているではありませんか!!
ズコーン!とデカイヤツが掛かったそうですが結果はご覧の通りです。
やっぱりいますねぇ。ランカークラスが。

ドラグを締めるとフックを伸ばされる。ドラグを緩めると根ズレ。
こうなると対策はアレしかありませんなぁ
ST-56!
#4からしかありませんけど。
2007.05.17 
Secret

TrackBackURL
→http://worldfishing.blog47.fc2.com/tb.php/179-4264d5e9
