アウトドア&フィッシング ナチュラム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
昨晩も師匠より『釣れたぞ!』の情報入電。場所は那珂川。
photo.jpg

昨日のブログで「ひと雨降ったら・・・」と書いたがまさに昨日は夕立がありソノ条件。
うぉ~!無性に釣りに行きてぇぇ。でもまだ水曜日だった 落ち込み

師匠が優雅にロッドを振っている頃、自分は部屋でへっへっへ絵文字名を入力してくださいニヤニヤ
『オモチャ』をいじっておりました。
IMG_4112.jpg
IMG_4113.jpg

ツインパ8000PG!やはり那珂川のランカーを狙うにはこれ位のパワーギアのリールが要るのです。ベテランの中にはステラ10000番を使っている人もいます。ラインもPE「ジグマン」の40LBを300M巻いたものです。
ランカーシーバスは掛かった後、ドラグを鳴らし一気に50Mは走るのだ。フッコ仕様のタックルでは根ズレで秒殺されてしまうポイント。。。


というのはウソで本当は来るべく青物シーズンに備えて準備をしていたのです。
すでに日立沖では4月末に15kg!のマサが網で捕獲されています。
すぐそこまでマサが来ているのです!ふぅ~あと一ヶ月の辛抱か。。。
今シーズン、シーバス、ヒラメ、アイナメetc等はすでに釣ったので残すターゲットは”ブルーランナー”系。気持ちの半分以上青物に占領されていく今日この頃。。。
スポンサーサイト
2007.05.16 
Secret

TrackBackURL
→http://worldfishing.blog47.fc2.com/tb.php/178-d2cb50dd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。