アウトドア&フィッシング ナチュラム
--.--.-- 
今年もヤツが来る季節です。
そうです。アノ不気味な目つきのエイリアンのような・・・
怒ると真っ黒な体液を噴射するし。。。
背中に不思議な甲羅?を持ったアレですよアレ。
7,8年に一度、大量に沸き世のオヤジ共をアツくさせるヤツ

デデーン!!

IMG_2929.jpg


アオリイカが少ない常磐地域で唯一エギで遊べる『コウイカ』君です。
フォレストさんも去年エギ遊びにかなりハマってましたねぇ。
個人的にはヤツのバター焼きがビールのツマミにGoodだと思います。
さぁてとカンナでもシャープナーで研いでおきますか。
2007.05.10 
Secret

TrackBackURL
→http://worldfishing.blog47.fc2.com/tb.php/173-ff119cab
