アウトドア&フィッシング ナチュラム
--.--.-- 
皆様、早速のメールありがとうございました jumee☆thanks4

今日は会社員の宿敵『会議』のため大阪へきております。
早朝、朝もやの東京をイヤイヤ出発(ウソです。本当は嬉々と)sc07
200705080656000.jpg


大阪へ着くと・・・アチィ 汗;
な、な、何と気温29℃!! 夏ですよ!夏!
200705081028000.jpg


会社へ向かって歩いていると近く川(ドブ川?)で”バシャバシャ”と魚がライズ!?

お~ぉ!シーバスか!? 我ながら完全な釣りお馬鹿さんです
200705081056000.jpg

ライズしている近くに駆け寄って川を覗き込むと正体は『鯉』!それもイッパイいます。
スーツを脱ぎ捨て『手づかみするか~』と5秒ほど真剣に思いました。

会議の方は窓から見える大和川を眺めながら華麗にスルー、オレにとっての議題は”バラシ対策”です。会議タイムを有効活用しPDCAサイクルを入念に検討させていただきました。これで次回釣行はカ・ン・ペ・キです。

帰りは新幹線でビール缶ビールx2本をキュッと飲んで爆睡sc03
次回はロッド持参で会議に来よう!近くの大阪湾・南港でシーバスじゃ!

まずは金曜夕方までは100%仕事に集中だな。その後の時間は魚に捧げるぞ!
2007.05.09 
Secret

TrackBackURL
→http://worldfishing.blog47.fc2.com/tb.php/172-7c935747
