アウトドア&フィッシング ナチュラム
--.--.-- 
さぁ明日からGW第2ステージです。
先ほど茨城に着いてみてビックリ!道路に水溜りが・・・。
雨が降った!?
東京は晴れてたのだが・・・・名物の夕立があったらしい。

一足先にGW突入のアルパーさんと夜から出撃しようかなぁと思っていたがネットで「波予測」を見てみるとなんと波3M!!荒れてます!
こりゃ朝マズメのヒラメは無理です。明日の午前中からの出撃に予定変更です。
明るい時間はヒラメ、夕方はシーバスでも狙えたら・・・って感じです。

昼間、タシロさんから昨晩Getした60UPのシーバス写メが届きました。やる気充電完了です。

とりあえず本日仕入れたバイブを眺めイメトレでもしましょう。
IMG_4031.jpg

ん~釣れそうヽ(^o^)丿 シイラがガツンと・・・マサが下からバクッと
ま、想像は自由ですから。。。
2007.05.02 
Secret

TrackBackURL
→http://worldfishing.blog47.fc2.com/tb.php/167-6e1f7110
