アウトドア&フィッシング ナチュラム
--.--.-- 
本日で連休第1ラウンド終了。
GWの雰囲気満々の東京へ戻ってきた。明日明後日と稼がねば・・・。

28日に釣り上げたヒラメの残りの柵を本日も食した。
味は更に旨みを増して「旨い!!」
刺身は醤油ではなく紅葉おろしとポン酢で、焼きはバター焼きで。
家でも好評!やっぱりヒラメはイイね~。また狙おう。
しかし”焼き”は磯シーバスの方が旨いという評価だった。

ヒラメといえば、そろそろ日中の釣りに”日焼け止め”が必要な季節になってきました。ええ、日焼けは肌に悪いので気を使っています。今年はエ○ちゃんCMのアレを使ってみようかと・・・。さすがに自分が化粧品コーナーへ行って買えません。怪しすぎ。女性に頼むしかありません。日焼け止めは女性化粧品系が断然高性能ですから。


GW前半はヒラメで一勝、シーバスは一敗。
磯シーバスは鉄板と思ったんですがね。そうは簡単にいきませんわ。
後半に賭けよう。ランカークラスを一本!と言いたいところだが謙虚にセイゴ1匹でOK!で。
中古ではあるが本日もルアーを入手。
IMG_4030.jpg


夕方、那珂川・中流の様子を見てきたがルアーマンが2名。
ベイトは風が強く水面が波立っていたため確認できず。
それにイマイチの水色であった。雨後の数日後に期待したい。
2007.05.01 
Secret

TrackBackURL
→http://worldfishing.blog47.fc2.com/tb.php/165-dae18ee4
