アウトドア&フィッシング ナチュラム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
昔からアングラーの間で伝わる伝説。それは・・・
『バラシ癖がついたらインドカレーを食え!!』

本格インドカレーを食えば不思議と今までのバラシ連発が”ピタッ”と止むそうな。カレーに含まれる何十種類というスパイスにヒーリング効果があり不意の大物ヒットにもクレバーに対応できるとか。。。できないとか。。。

ということで会社の同僚とここ千葉県船橋市にあるインド料理専門店『ガンディー』さんへやってきた。
IMG_4012.jpg

店に一歩はいると”ぷ~ん”とエスニックな香りが充満している。内装もコテコテのインド、インドしている。もちろん店員さんは全員インド人。

「イラサイマセ~♪」「ゴチュウモンはナニする?」
とりあえずよく分からんので無難そうな”Cセット”をオーダーし程なくして現れたモノはこれ↓
IMG_4011.jpg

ど~ん!とナンが乗っかり、下にはチキンカレー、タマゴカレー、ケバブ、タンドリーチキン、サラダ、ライスが隠れている。
チキンカレーは普通に美味い。ケバブは羊臭いが悪くはない。タンドリーチキンも無難に美味い。ところがタマゴカレー!これがクセモノだった。
メチャ甘~い!?ココナッツミルクにゆで卵が入っているという感じだ。まっことオカズになるような代物ではない。思わずリバースしそうになった。(コレは何も言わずに同僚にプレゼントした)

ということでこれで『バラシ癖』対策は万全だ。効果は次回釣行で分かるだろう。



スポンサーサイト
2007.04.27 
Secret

TrackBackURL
→http://worldfishing.blog47.fc2.com/tb.php/162-a42ee2c2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。