アウトドア&フィッシング ナチュラム
--.--.-- 
P505iS0021037407.jpg
今日の異常?な暖かさで近所のサクラが満開です。

りんたこ君も旬の稚アユ釣りに励んでいるようです。たしかにサビキもルアーフィッシングの一種ですね。
それにしても『チアユの天丼』の写真・・・美味そうですジュルジュル。。。
思わず「こ、これ下さい!!」と言いそうになりました。

さてさて~話は変わりますがまたまた華麗なるルアーを購入しました。
オークションで見つけた垂涎の一品、タイドミノースリム120の珍カラー4本セット!!
どれも新品同様の綺麗な状態です。結構お安くGetできました。
どーよ!? もう眺めているだけで・・・・ふふっ・・へへっ・・あはっ。。。
IMG_3922.jpg
多分、いつも行くショップでは買えないレアカラーです。
こいつ等だけはもったいなくて実釣では使えん。運悪くロストしたら泣くに泣けないし。
きっと皆さんも『華麗なる飾りルアー』があるのでしょうねぇ。

PS:先日、ブログで書いた必殺ルアー”マウスリン”ですがすでに耶麻師匠が実物を入手されていました。ぼちぼち茨城のショップの店頭にも並ぶころでは???
2007.03.29 
Secret

TrackBackURL
→http://worldfishing.blog47.fc2.com/tb.php/151-d44ea5f7
