アウトドア&フィッシング ナチュラム
--.--.-- 
春分の日、祝日ですね
期間限定で背景を季節モノに変えて見ました。

釣りに行きたいキモチをぐっと圧縮し・・・仕事です ´д`トホホ
圧縮したモノは土曜日に爆発させる予定!

今朝、所用で立ち寄った日本橋・高島屋前の桜並木はほんの少しですがサクラが咲いていました!
IMG_3879.jpg
茨城だと一週間後かな???
毎年、サクラが散ると本格的な釣りシーズン突入!!のような気がします。

PS:吉宗さん見てくれましたか~??
2007.03.23 
Secret

TrackBackURL
→http://worldfishing.blog47.fc2.com/tb.php/148-fb44b369
