アウトドア&フィッシング ナチュラム
--.--.-- 
最近、神奈川の方から
マウスリンというルアーご存知ですか?」とのメールをいただいた。
何でも、良く釣れる”噂のルアー”らしい。

そこで自分なりに探してみました。
見た目は『鯛ラバ』に近い感じです。
フックが常に宙に浮いている状態なので根掛りもしにくいとか・・・。
”良く釣れ、根掛りしにくい”という素晴らしいルアー?らしいです。
ナントカ星からやってきた?とか海底を走り回るとか生真面目な人だと頭が混乱するようなうたい文句(笑)
ネーミングは???ですが一度使ってみたいと思う今日この頃です。
2007.03.15 
Secret

TrackBackURL
→http://worldfishing.blog47.fc2.com/tb.php/145-a9663212
