アウトドア&フィッシング ナチュラム
--.--.-- 
暖冬!暖冬! と騒いでいたのにいきなりこの寒さ!
寒波ですか?朝は寒いですね。

今朝、地下鉄の車内で”くしゃみ”をしたら思いっきり鼻水も出てしまい、かな~り恥ずかしかった・・・。この時期、寒さ花粉は大敵です。

夜、ふと寄った近所のスーパーで思わぬ物を発見!!!
IMG_3844.jpg

知っている人いますか?マコロン。
ガキの頃から何故か大好物でした。しかも”特上”ですよ、特上!
懐かしさと嬉しさで即バイトしてしまいました。
もちろん値段も”特上”ですよ。

今宵はコレで一杯!お気に入りの焼酎『田苑・金ラベル』が無かったので今回は”下町のナポレオン”(名前ノ意味ワカラン)を購入。
IMG_3847.jpg
お湯割り一杯飲んだらあ~よかよか気分です。
やっぱりシバスのオフシーズンはコレに限りますな~。
毎週末シーズンインしますけど・・・。

肴がマコロンでは口の中が「甘~い」ので時折コレを舐めます。
IMG_3846.jpg
ミネラルも含んでいるので体にも良さそうです。
2007.03.15 
Secret

TrackBackURL
→http://worldfishing.blog47.fc2.com/tb.php/144-026b7d58
