アウトドア&フィッシング ナチュラム
--.--.-- 
お疲れ~~~!
一人暮らしのオトコの殺風景な・・・塒へ帰還です。
IMG_3829.jpg

今日も耶麻師匠は振っているんだろうか??
TAKAさん、フォレストさんも行ってるんだろうなぁ。。。
など思いつつ。。。
ぺこ あはは

IMG_3830.jpg
りんたこ君の故郷の焼酎を・・・。
本日のつまみは、
IMG_3831.jpg
コレ。やっぱりコレに限りますな~。

夢にまで現れる”メーターオーバー”に思いを馳せながら今宵も”グイグイ”っとイッちゃいます。
いわゆる『エア・フィッシング』というヤツです。頭の中でのイメージは完璧です。アノ場所で、、このルアーを、、、クイッっとすると・・”ゴンッ!!”
部屋のカーテンはもちろんフルオープン、隣人に見られれば間違いなくイエローカードを出されることでしょう。
2007.03.09 
Secret

TrackBackURL
→http://worldfishing.blog47.fc2.com/tb.php/141-1e9cb110
