アウトドア&フィッシング ナチュラム
--.--.-- 
昨晩から冷えますね~。
つい最近までの「のほほ~ん」とした温さはどこに???
春着では寒いのなんの。。。

今日は朝から夕方まで有明のイベントに出っぱなしでした。
一服タイムでテラスに出ると目の前に”シ-バスの聖地”東京湾があります。
沖のケーソン廻りにはシーバスがついて居そうです。
P505iS0020775188.jpg


涸沼系のシーバスも何処かに行っちゃったようですね。
何処にいるか知っている人は知っているのでしょう。
週一アングラーには難しすぎる宿題です。
バチ+αの要素があれば高確率で回遊してくるのでは???
博打でサーフからGoodサイズを狙う手もありますが・・・ねぇ。
2007.03.07 
Secret

TrackBackURL
→http://worldfishing.blog47.fc2.com/tb.php/140-a12d2fd3
