アウトドア&フィッシング ナチュラム
--.--.-- 
ちょっとだけルアーの戦力補強。
今まで使ったことがないルアーばかりを・・・。(ワンダー除く)
IMG_3821.jpg
「棒系ルアー」オンリー。使い方は分からん。タダ巻き?
見ているだけで楽しい。気付けばすでに真夜中。

早く週末にならないだろうか・・・。
重量感たっぷりの銀鱗輝くシーバスに会いたい。

明日も有明方面でイベントの仕事。
人ごみの中、”お客様”をアテンドしなくてはならない。
会場のイベントコンパニオンはさすがに美人揃いで唯一の癒し。

今日、メールで神奈川のSさんより良型シロギスの釣果報告。
hayama.jpg

この型なら刺身でもいけそう。。。旨いんだなぁシロギスの糸造りは。
そういえばルアー主体になってからシロギスに会っていない。
今夏はガルプでシロギスでも狙ってみようかな。
2007.03.07 
Secret

TrackBackURL
→http://worldfishing.blog47.fc2.com/tb.php/139-2fb299f6
