アウトドア&フィッシング ナチュラム
--.--.-- 
いやいや~今日の風は凄かったですね。生暖かいし・・・。
東京でも風速30M!!! レインボーブリッジも封鎖!

夜になったら今度は横殴りの大雨!まさに嵐です。
こりゃ~雨宿りするしかありませんw 
そう雨宿りといえば・・・居酒屋です!! アルパーさんと『創作豆腐料理』の店で雨宿りです。
同じことを思う連中がいるのでしょう。店は満員御礼!

かろうじて空き席を見つけ『生中と生グレサワー!』をオーダー。

今日の肴は『ざる豆腐』、『ねぎトン』・・etc

このお店、”毎週月曜”は「じゃんけん大会」なるイベントがあります。(決してキャバクラじゃありませんよ)
会計の際に店員さんとジャンケン!見事、勝てば「割引サイコロ」をふれる権利獲得です。サイコロですので1~6の目がありますが1ならば1割引、6が出ればなんと!6割引です!
本日はアルパーさんがチーム代表としてチャレンジします。
じゃ~ん・けん・ぽ~ん・・・「勝った~!」アルパーさんが勝ちました。
サイコロ権利Getです。

デカサイコロを振ると・・・ 『4』 の目で止りました=4割引Get!!です。
ヤリマシタ!ファミレス並みの料金を支払い店をあとにします。
今日はアルパーさんの活躍で安くて美味しいお酒を飲めました。

やっぱり飲んだ後はコレに限ります!
IMG_3802.jpg
健康的でしょ!?

PS:土曜、一緒に釣行したTAKAさんですが日曜日にも素晴らしい釣果をあげられています。詳しくはTAKAさんのHPで。
2007.03.06 
Secret

TrackBackURL
→http://worldfishing.blog47.fc2.com/tb.php/138-a52bd5d9
