アウトドア&フィッシング ナチュラム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
今晩、シーバス調査に行かれた”田代さん”より
『シーバス出ましたよ~』keitai 画像付きメール受信。
秘技!赤イソメパターンビックリみっちゅ で一撃だったそうです。


やはり今年はチョイ早めの開幕 サ」 のようです。
まだまだ気温・水温共に不安定な時期ですので”いつも”という訳にはいきませんがそれなりの数が河川内に入ってきているようです。
サイズ的にはフッコ級主体ですが・・・。
食い物は多毛類&ハゼ&甲殻類といったところでしょうか。

大きいヤツはフッコサイズとは違う場所に潜んでいると思います。
狙うべきポイントは”教科書”通りのところでしょうね。
シーバスの口元までルアーを届けないと喰ってこないでしょうが・・・。

いつの間にか明日は多人数での釣行予定nikonikoさしずめ「例会」といった感じです。
初めてお会いする方もいますし情報交換が楽しみ(~_~)
最近、磯シーバス主体でしたので今季初の本格的な河川狙い。
冷たい川に浸かって回遊待ちの忍耐の釣りになる予感(笑)

釣行後、暖かいコーヒー アップロードファイル で”反省会”もイイかもしれません(^^♪

耶麻師匠もどうですか?
スポンサーサイト
2007.03.03 
Secret

TrackBackURL
→http://worldfishing.blog47.fc2.com/tb.php/136-29a4849d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。