アウトドア&フィッシング ナチュラム
--.--.-- 
今日、珍しく新宿から富士山がみえました。
IMG_3785.jpg
どうです?分かりますか?
肉眼だとかなりハッキリしたシルエットが見えていました。


天気予報だと今週末はすごく温かくなるそうです。
予報では17℃!!! これは”バチ抜け”間違いなし。
海は残念ながら荒れ模様のようですが波がおさまれば稚鮎も接岸しはじめるのではないでしょうか。
毎年、3月半ばになると河口にシーバスが入りだします。
今年はチョイ早めに上ってくるのでは???

久しぶりに川のシーバスの顔が見たいですねぇ。
春のご挨拶”マルタ&ニゴイ”も釣れそうな気が・・・。

<追記>
いつの間にか気温予測が変わってしまっていました(TT)
12℃! バチ予報は・・・ 泣き
よし!明日は休み!今日も一日頑張るゾ!


2007.03.02 
Secret

TrackBackURL
→http://worldfishing.blog47.fc2.com/tb.php/135-caaf401f
