アウトドア&フィッシング ナチュラム
--.--.-- 
2月も今日で終わりです。
気象学的には「冬は2月まで」「3月からは春」だそうです。
ご存知でしたか?
なぜか春と聞くだけで”わくわく”します。

今日も春の陽気に誘われ居酒屋へGO!!
生中x2、レモンハイx4でヨカ気分 たんじょうび!
肴は「白子の煮物」と「自家製さつまあげ」、「なんこつ唐揚げ」です。
もうヨカ気分です。英語だと「Good feelings」です。

おかげで地下鉄を一駅乗り過ごし、大手町で下車。
日本橋へ引き返します。「It is how!!!

話はぶっ飛びますが”ロト6”なかなか当たりませんねぇ。
贅沢は言いませんので当たってほしいものです。

当ったら買うゾ!! ベスト3!!
第一位 ルミノックスの時計 ルミノックスHP
第二位 防水デジカメ
第三位 防水携帯

ん~どれも釣りに関連する物ばかりになってしまいましたw
前は「タグホイヤー」派でしたが最近ルミノックスのファンになりました。
今度行く海外出張の時に買ってこよう!近々ではタイか中国の予定。。。でも免税店以外だと偽者が多いんだよなぁ・・・。安いけど。
時間があればルアーも投げてみたいのですがきっと今回もボス同伴の予定ですので期待薄。。。

昔、読んだ本で
良い教師は自ら先頭に立ってやってみせる
  さらに優れた教師はハートに火をつける
みたいな事が書いてありました。

まさに会社でも当てはまる事だと思います。
自分も部下のハートに火をつけられるサ」上司でありたいと思います。
ね、フォレストさん !?

PS:エビ君のブログタイトル「happy-go-lucky」は自分も好きな言葉です。~のんびり♪
スポンサーサイト
2007.02.28 
Secret

TrackBackURL
→http://worldfishing.blog47.fc2.com/tb.php/134-c3ad67d7
