アウトドア&フィッシング ナチュラム
--.--.-- 
本日、また一つ、歳をとった。
今日から25歳!(なわけないか・・・)
俺の記憶が確かならば・・・30回は「誕生日」を過ぎたはず。
でも気持ちは若い!つもり・・・です。今思えば20代前半まででしたね。早く歳をとりたかったのは。。。

知り合いから 『飲み』 のお誘いはあったのですが結局、仕事を早あがりできず”ストイック”な誕生会となってしまいました。
一人暮らしの下町のマンションへ帰り、普段通りの晩酌タイム突入。
オートロックを解除する時、
『お帰りなさいませ~花:ピンク→オレンジご主人さまぁ~絵文字名を入力してください とか言わねぇかなぁ?

独り言で 『Newボトル入りました~!』

肴は『ウニ!』、焼酎は『大分の麦焼酎』お湯割り50:50!でキメマス。
IMG_3782.jpg


myグラスはお気に入りの沖縄で買った『琉球ガラス』
IMG_3783.jpg


美味いッス!・・・ハァ~美味いッス! でも・・ちょい切ねぇ~

思わずウチにでんわ!?します。
『・・・オレだけど・・・。』(オレオレ詐欺みてぇw)

『プレゼント買ってあるよ~』 (ハートはウソです 妄想かも・・)

『おーアリガトウ♪別に用事は無いワ』


ウッシ!飲むど~!すでに3杯目が空ですw
おかずの「マルシンのハンバーグ」が和牛ハンバーグに感じます。
インスタント味噌汁も何故か割烹の味噌汁の味がします。
”チン”する飯もコシヒカリの味です。

完全に”魔法の水”で脳とベロがヤラレマシタw

もう止りません!
日常のストレス発散ですw

2年後、ロシアの輸出関税率UP!?・・・知るか!ボケ!
ユーロ!?・・・何でちょっと前、120円だったのが今、150円以上になってんだ!おぅ!?
俺は『赤イソメ』の輸入をやりたいんじゃ~!(ワケワカランw)

ということで最近、”押切もえ”さん、イイッスねぇ!

りんたこ君!エビ君! ”今” を楽しんでるかい!?
スポンサーサイト
2007.02.27 
Secret

TrackBackURL
→http://worldfishing.blog47.fc2.com/tb.php/133-e17850e2
