アウトドア&フィッシング ナチュラム
--.--.-- 
昨日の夜中から凄まじい風が吹いている。
玄関ドアの隙間から風が入ってくるのが分かる。
寒い~~~

今週は釣りはお休み。。。
アルパーさんも道具のメンテをするとか。

自分も以前「餌釣り」をしていた頃に買った錘を利用してキャロナイナリグを作ったり・・・etc。

今春の稚鮎パターン用にルアーも大人買いしてしまいました(笑)

補充したルアーは・・・ブルースコード!TDペンシルバタフライ
特にブルスコに期待。
ワンダーはなるべく封印して今季はコイツで勝負してみたい。
つい、釣れないとワンダーに頼ってしまうのだ。

固定重心のVタイプ、移動重心のCタイプの両方を補充。
IMG_3693.jpg
見れば見るほど釣れそう。。ホログラムなんか芸術品だ。
もはやココまでくると”オタク”の領域(笑)ヤラレテル

磯でもブン投げてみよう。ロストを恐れずに。
ヒラメ狙いにも使えそうだ。

ヒラメといえば今年はいまだにサーフから釣れているらしい。
やはり水温が高いせいだろうか。
昨シーズンはソゲ級ばかりだった。今年は50UPx5枚Getが目標。

さぁて今週末は天気が良ければ出撃しよう。
昼間は磯からロックフィッシュにも挑戦予定。
あ、週末は横浜でフィッシングショーもあったっけ。どうしようか??



2007.02.04 
Secret

TrackBackURL
→http://worldfishing.blog47.fc2.com/tb.php/124-ff6657e1
