アウトドア&フィッシング ナチュラム
--.--.-- 
なぜかブログを書く日は雨の日が多いです。
今日は商談で丸の内へ。なかなか雨の東京駅もいい雰囲気です。
P505iS0012779885.jpg

ふと違う方向に目を向けると行列ができています!何だろうか?と思って近づいてみると「ATM」でした。そういえば今日は24日ですので皆さん給料日ですね。雨の中並んでいます。きっと今晩は飲み会の方が多いのでは?
羨ましいですハイ。ちなみに私は今晩も残業確定です。
2006.02.24 
Secret

TrackBackURL
→http://worldfishing.blog47.fc2.com/tb.php/12-bae8118a
