アウトドア&フィッシング ナチュラム
--.--.-- 
今日は会社員のイベント『会議』で大阪です。
(リンタコ君もエビ君もいずれ味わうよ(゜∀゜) )
朝マズメに自宅を出て・・・
IMG_3653.jpg
海で向かえる朝マズメはテンション↑↑なのですが
『地下鉄の入り口』で向かえる朝マズメはテンション↓↓ 
(´Д`)ふぁ~
 
モチ会議は !(`Д´)! こんな議題ばかりでプチ切れそうです。

そんな中の休憩時間に我が社の大阪事務所の管理職にも釣り○カさんがおり、
『釣り談義』でひと時の癒しタイム。

聞くところによると今、関西でもメバルとガシラのルアーゲームがかなりの人気らしい。
中古釣具の「タッ○ルベリー」にもメバロッドとメバ用のリールは品薄気味だそうだ。
ブームの影響もあってかメジャーポイントでは魚影がめっきり薄くなった。。。
どこも一緒ですな~。根魚は成長が遅いから。。。
紀伊半島辺りだといまだに水温が19℃もあるらしい(羨ましい!)
ヒラスズキが面白そうです。

『・・・・先週も有給を使って行きましたよ』
『神戸空港周りのテトラがアツイですよ。今晩、ちょっとメバってから最終の飛行機で帰りませんか?』

ちょ!? えっ!? (゚∀゚≡゚∀゚)???? 今何て言った?『有給』!? 『釣り』!?
(ナメとんかぁ!?貴様!ずるいぞ!)
有給=サボリーマンの特権ですな。

よし!決めた!オレも使ったる!黄金の有給を!
そしてめくるめく釣り三昧だ!週刊ダイ○モンドなんてゴミ箱へポイッ!
円相場? 興味ないね。 ユーロ?何だそれ?? $?アホか。
今興味があるのは水温、天気、潮、群れ、これだけ。
 
何日休む? 時期は何時にする? アルパーさんも誘おう。
どうせならシバスが遡上しはじめる稚鮎シーズンだな(´∀`)フフッ
平日の殿様釣行だ!  プライスレスの世界を堪能しよう!


有給取得の理由はズバリ 「己の自己啓発のため」 殺し文句じゃ!

誰か一口乗ってくれるお仲間はおりませんか?

2007.01.18 
Secret

TrackBackURL
→http://worldfishing.blog47.fc2.com/tb.php/119-5b41deb5
