アウトドア&フィッシング ナチュラム
--.--.-- 
早いものでとうとう2006年も今日で終わりです。
思えばちょうどブログを始めて一年・・・。
今年もたくさんの方々とフィールドやブログで知り合え楽しい釣行ができた事ができました。
釣り納めは見事ズーボーを喰らいましたが(笑)

個人的には前半の釣果不調、夏場以降の荒天に悩まされましたが那珂川シーバスで念願の90UPが獲れた事、多彩な魚種が釣れた事でTOTALでは満足いく一年だったと思います。
皆様はいかがでしたでしょうか?

来年、是非一緒に「ボートフィッシング」をしてみたい方がいらっしゃればお気軽に連絡ください。船は乗った事が・・・という方も大歓迎です。私以外のすばらしいキャプテン&師匠が丁寧に教えてくれますのでご安心を。

来年も釣りを通じて皆様と安全に楽しく釣行できることを願いつつ一年を締めくくりたいと思います。



PS:耶麻師匠!見てますか?来年は是非涸沼川でお会いしましょう!
  りんたこ君!大分釣行記楽しみにしてます
  BOOさん!来年も多種多彩な魚を狙いましょう!来年こそマヒマヒ!
  しんのすけさん!来年は一緒にヒラマサですね
  エビ君!仙台での根魚開拓レポ楽しみにしてますよ~
  フォレストさん!ぼとぼち初釣り行きますか!
  田代さん!来年こそ涸沼で一緒に浸かりましょう!
  湘南さん!来年も色々と情報交換しましょう
  ラッキーさん!メバリングも奥深いですね~
  
スポンサーサイト
2006.12.31 
Secret

TrackBackURL
→http://worldfishing.blog47.fc2.com/tb.php/114-95829bbb
