アウトドア&フィッシング ナチュラム
--.--.-- 
今日は仕事の関係で得意先と一緒に朝一「鎌倉」へ。
鎌倉駅は初めて降りる駅、なかなか古風な駅でした。
目的の場所までは駅から約2km。得意先の方が
「せっかくですので歩きましょうか?」
ということで古都を散策がてら歩きで目的地まで向かいます。
鎌倉市大町・・・この辺では有名な高級住宅街らしい。
たしかに「豪邸」と呼ばれるような建物がいたるところにあります。
しかし辺りはどこにでもある田舎・・・という感じでしかしませんね。
P505iS0019857741.jpg

空気が澄んだ日は富士山も見えるとか。。。

夕方は新宿で商談。朝行った鎌倉とはまったく正反対の風景。
P505iS0019923284.jpg
個人的には田舎の方が落ち着きますね。
2006.12.21 
Secret

TrackBackURL
→http://worldfishing.blog47.fc2.com/tb.php/110-04014b57
