アウトドア&フィッシング ナチュラム
--.--.-- 
今晩は一段と冷えます
さっき風呂からあがったばかりなのに足が冷たい・・・。
明朝の東京の最低気温は7℃ですがおそらく茨城では3℃とかではないでしょうか。。。
自分は残念ながら明日も仕事です。
今頃みんなはロッドを振っているだろうなぁ。
明日の夕マズメも潮は良さ気だし。


話は変わりますが今年はシーバスの下りが若干遅れていると思う。大物情報こそ聞かないが未だに涸沼川でフッコが好調らしい。また根魚も調子良いみたいです。どちらを狙うか困りますねぇ。
ネオプレーンで水に浸かるも良し、ライトタックルでの根魚も良し、大洗港でメッキ狙うも良し、さてさてどれにしようか。
ていうか明日、釣りに行ける時間帯に仕事が終わるのだろうか??
とりあえず今日は雑誌で十分予習した。
風呂場で今流行りの”エアフィッシング”も挑戦してみた。

さぁて寝るか。
2006.11.25 
Secret

TrackBackURL
→http://worldfishing.blog47.fc2.com/tb.php/100-a8fc929e
