アウトドア&フィッシング ナチュラム
--.--.-- 
この日は終盤まで青物が釣れずヤバかった。
南風が吹き出した午後、朝一は全く反応が無かったシャローにヒラマサが回遊してきていた。

ペンシルでなんとか1本。

1340605927106.jpg
... READ MORE
2012.08.21 
ちょっとブログを放置すると「広告」表示されちゃいますね。

6月1日。前のブログにある雑誌Basserの取材同船釣行です。
この日の大物ヒーローはkouyagoさんが独占でしたので自分はシコシコと小さなジグでアジや尺メバルを狙いました。

やっぱりメバルは大きさ(長さ)に比べて引きが強いですね。
メバル好きな人はコイツに狙いを絞って船で探ればかなり面白い釣りができると思います。
F1000339.jpg
... READ MORE
2012.08.07 
