アウトドア&フィッシング ナチュラム
--.--.-- 
今回、乗り合いだったが前日に3名キャンセルが出て、自分とアルパーさんの2名貸切での出船です。

ぜいたくじゃー

今シーズン、ジギングではまぁまぁの釣果をあげれているので狙い物を久しぶりの”赤い物”に変更し、
テンヤで真鯛狙いに変えてみました。

結果、狙い通り、ワンチャンスだけだがズコ-----ン!と来ましたがな

007124.jpg
... READ MORE
2011.09.29 
行こう、行こうと思いつつも長いことやっていなかったショアジギングに行ってきた。

しばらくぶりに握るショアジギタックルの印象は…ゴツイ!重いっ!
P9103454.jpg


ターゲットはショゴ、サンパク(イナダ大のこと)。

P9103456.jpg
... READ MORE
2011.09.20 
先日、会社の健康診断を受けてきました。
見事、肉体改造の成果が見え、昨年より3キロほどウェイトアップに成功してました!


何故か腹周りだけ
ヤバい…

明日はエクササイズを兼ね、久しぶりにショアジギングしてきます!
まずこの辺の陸っぱりでは不必要なウェイトのジグをブン投げてきます。果たして釣れるかな?
2011.09.10 
先週末は台風の影響で、早々に出船中止が決定。

ライドオ----ンしたかったがこうも荒れたら仕方がない。


さて、そんな日はシーバスでも・・・

P9033443.jpg
... READ MORE
2011.09.07 
8月、最後の週末です。当然のようにジギングに行ってきました!

4週連続乗船の特訓モードです。

残念ながらこの日は海況が悪く、超岸よりのポイントでしか釣りができませんでしたが多魚種&数で楽しみました。

001_20110829215338.jpg
... READ MORE
2011.09.02 
