アウトドア&フィッシング ナチュラム
--.--.-- 
先週はかろうじて1本。このところシーバスが釣れん!

明らかにシーバスの付場が変わった感じ。

釣れんと余計に釣りたくなる。


アルパーさんと金曜のから土曜に日付が変わる頃、出発。

P7233271.jpg
... READ MORE
2011.07.29 
台風マーゴンの余波で沖釣りは中止に…。

むふぅ。。モヤモヤ感MAX! こうなったらシーバスを狙いに行こう!
ひとっ風呂浴びて、アルパーさんと深夜に出発。

今日はチーム『SIKOx2☆JAPAN』のU-ki君、そして長野から遠征で来ているムラオ君と一緒に振ることに。
しかも別場所で振っていたkouyagoさん、Sさんも合流することになった。今夜は楽しそうだ。

良く考えると、SIKOx2のお二人とシーバス狙って一緒に振るのは初めてだったりする。
今まで船では何度も一緒に振ったが・・・初同行オカッパリ、楽しみ~




... READ MORE
2011.07.25 
久しぶりのシーバスフィッシングです。

震災以降、地盤が下がっているので満潮時はハイチェストウェーダーでもタップンタップンです。
自分の安物ウェーダーは太もも程度の水位以上だと水圧でブーツのつま先が潰れて…痛いです。
高級品はブーツもイイのは分かっているんですが…

働きが悪いので高級品を買う予算がありません。

今回も水圧に押し潰されながら頑張った甲斐がありました!

大型確保~
P7093230.jpg
... READ MORE
2011.07.15 
むは~っ!今回は全てしんのすけさんに持ってかれちゃいました。

朝一、トップで デーン!

そう言えば朝から船着場で 会いたかった~♪ 会いたかった~♪ Yes!!チミに~♪ って口ずさんでいたような気がします。

逢えてえがったですね!3年ぶりのヒラマサ、おめでとうございます!
00611113.jpg
... READ MORE
2011.07.11 
祝!! ターン復活。
ao兄さん、kouyagoさん、復活しましたぜ。待ちに待ったターンが。


さぁ、今回は河口に潜む大物に挑んできた。

ロッドをブン曲げる!
0121115.jpg

さらにブン曲げる!

P6253181.jpg
... READ MORE
2011.07.08 
先週に続いてまたまた沖です。

今月は沖強化月間!四週連続で沖釣りです。

本日はライトジギングでさまざまな魚種を狙ってみます。


ちょっと早い今季初青物も出たよ

P6183164.jpg
... READ MORE
2011.07.01 
