アウトドア&フィッシング ナチュラム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
いや~超寒いっ! 例年、こんなに寒かったっけ??

今月も釣りには行きました。しかも「2回」も。沖x1、陸x1。
忙しさのあまり、更新ぜずしばらく放置してしまった。


船根魚、テンヤ用に取り寄せ依頼していた激安ロッドが入荷。
メーカーは『メジャークラフト』
P1102854.jpg

お値段はメーカー希望小売価格 10,500円
一見、税込みっぽい価格だが・・・紛らわしい税別価格。

で、スペックは?
P1102853.jpg

①ティップラン? まず茨城じゃやらねぇな。できるとしてヤリかシリヤケ位。

②テンヤ。これは使い道ある。ラバーにも使ってみよう。

③これが一番首を傾げた・・・はぁ? ライトジギング!?
いったいどんなライトジギングを想定しているのだろうか?長さも半端な7ft強だし。ティップはペナペナ仕様。

ナゾだ。ジグをしゃくった勢いでティップが折れたりしないだろうか?

まあいい。予算10,000円前後で買えるロッド。かなり廉価なクラスだがコレで楽しめれば上級ロッドは要らんね。
今季は、「激安タックルで楽しむぅ!!」をテーマにやってみよう。

買ったは良いが、これと言って近々では使う予定無し。
寒い! 水温低下! おまけに釣果情報ショボ。。。春はまだか?
スポンサーサイト
2011.01.31 
謹んで新年の御祝詞を申し上げます。



いやはや、「釣り納め」の記事もアップせぬまま、年明けて・・・しばらく経ってしまいましたね。


正月は生憎の時化模様で実家に戻ったり、部屋で映画みたりと完全なインドア生活…でした。
... READ MORE
2011.01.02 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。