アウトドア&フィッシング ナチュラム
--.--.-- 
トイレには~~それは、それは、きれいな~♪

綾波さんが~おるんやで~♪

by伊藤丸


常磐沖、泳がせヒラメが解禁しましたね。概ね絶好調だったみたいです。
気になるのはヒラメの釣果よりも外道で結構な数のワラサやヒラマサまでも釣れていることです。

12月ですよ。なのにまだまだ青物健在ということ。
ジグ、しゃくりたいですね。度重なる出船の中止で我慢の臨界点突破しそうです。


季節柄、防寒ウェアも気になるところ。
シマノのSTRVでも暇つぶしに覗いてみてください。
良いウェアは高っ。
2010.11.28 
有休消化で会社を休み、久しぶりに沖釣り!

のはずが・・・予報外れ、海上は強風、船着場で天候回復を待ったものの嗚呼、出船中止。。

大半の船宿は中止や出戻りしたみたいだが沖へ出た船は6kgのワラサ や マダイ が好調だったみたい。
しかしアノ強風とウネリでは大変だったでしょうねぇ


我が家、今夜はマダイとワラサで鯛シャブのはずがネコ飯に化けた。。。


遠路、長野県からお越しのM男さま、中止で残念でございました。。


快晴、小春日和なのに強風とは・・・なかなかうまくいかんぜよ。
皆様、お疲れ様でした!
2010.11.28 
そろそろマダイが食いたくなり、急遽、鯛ラバメインのライトジギングで沖へ。

今回、船長特別キャンペーンにより乗船料も超お得。

前日参加者募集で来て頂けたのはkouyagoさん、久しぶりのSさん、narutoさん。
いや~、ありがとうございました^^


写真は念願のサンパクをジギングで捕獲したkouyagoさん。
半日ノーバイトでも諦めずシャクリ続けた賜物。素晴らしい!
0125123.jpg
... READ MORE
2010.11.23 
更新、遅れまくり。見に来てくれている方々、申し訳ないです!
11月7日、11月13日と釣りに行ってます。

すでに当時の記憶が・・・


毎週、日曜日は単車で霞ヶ浦付近のタナゴポイント開拓と土手遊びに精を出しています。
20101114161616.jpg


近々、記録の為のブログを記憶をたどって更新しますのでしばしお待ちを。

あ、とりあえず流行?のマダイテンヤも挑戦しましたよ。
2010.11.18 
うわっ。
もう11月になってしまった。久しく更新をサボってしまった。

10月23日の釣行記をひっそりと更新するか。来年の参考になるかもしれん。


PA232615.jpg
... READ MORE
2010.11.08 
