アウトドア&フィッシング ナチュラム
--.--.-- 
今日の予報は・・・


風: 北東の風強く後非常に強く 波: 5メートル後7メートルうねりを伴う


とてもデンジャラス。。

当然ジギングもできず・・・こんな日は仕事に限る!
2010.09.24 
先週に引き続き長野からM男クンがやってきた!

今回、全てはこのコのためにあったと言っても過言ではない気がする。

ついにやったね!うん良かった。
ホント、一日、アタリも無いのに心が折れずによくやったと思う。
もしオレが女教師だったらハナマルをあげたい。

執念?願えば叶うが現実に。。。良かった~

お見事!ヒラマサ!

muraokun.jpg

諦めずにシャクれば神が微笑む時もあるさ
人間だもの

byみつぉ


今回の釣行記はこれにて終わり。

以上。
... READ MORE
2010.09.21 
次世代ジギング。今もっぱら考え中。
皆さんはこれからどう進化していくと思いますか?


じぶんは土曜の夜まで大阪出張だが最終便で速攻茨城へ入り、日曜は沖へ出る予定。
我ながら天晴れな釣り○カだ。

んなことを考えながら今まで使っていなかったジグを部屋の片隅からピックアップ。
20100916022937.jpg

ゼロワンの寸詰まり?なヤツ。
きっとU-ki君のタックルにもバッチリハマると思う。

それと光物のステイ。
20100916023026.jpg
何故かシルバー単色が気に入って買っていたもの。今回初泳ぎさせるつもり。


忙しい合間、限られた時間に思いっきり釣りを楽しむ。

だからこそ面白い!暇だからやる釣りは所詮”暇”でしかない。

さ、今週も晶ジャークで連発するぞ。

2010.09.17 
しばらくブリの週末連休&釣り!

今週は遠路長野からM男君(ムラオ君)がジギングをやりに茨城へやってきた。
しょっちゅう?涸沼にも現れるルアー好きアングラー。
P9112404.jpg


天気は晴れ!暑くなりそう。
P9112391.jpg
... READ MORE
2010.09.13 
元気発進!
Fカップ!ち、違った。エスカップ飲みながら週末へ向け巻きで仕事中。
20100909230019.jpg


自分の弟の住んでる地方では『ビンビン』が1700円弱?!

この辺より断然安いので送ってもらった。
20100909015401.jpg

まさか…『ビソビソ玉』とかいうパチモンではとも思いましたがちゃんと『ビン
ビン玉』
でした(笑)


最近、有名ルアーのパクリ品をよく見かけますので。
これだけあれば年内は足りるな。

2010.09.10 
いつも乗船させてもらっている遊漁船のホームページ。何気に『予約状況』のページ見たら…

思わずこんな (゜Д゜) なっちゃいました。


月末まで平日週末問わず予約ビッチリ! 平日すら空きがないなんて。

これじゃ有給休暇の出番もないねぇ。。

と言うことで今月は有給戦隊ツレンジャーの集合ナシだね。




... READ MORE
2010.09.06 

地下鉄で・・・


いってみよーかどー


つい独り言?言ってしまうw

知らぬ間にインプットされてしまったようだ。
2010.09.03 
