アウトドア&フィッシング ナチュラム
--.--.-- 
本屋で860円で購入した願掛けタオル持参でシーバス狙い行ってきた。
高ぇタオルだこと。付録で本が付いていたけど。

効能はボーズ病に『少々効果あり!』


F1000100.jpg
... READ MORE
2010.06.29 
予報は波4m!強風の大時化!
今回は見事に予報が外れてくれた
当日はべた凪の微風。

そこで常磐のキャスティングヒラマサに行ってきた

結果はアルパーさんが小マサながら見事にget!
P6192213.jpg
P6192224.jpg
... READ MORE
2010.06.21 
久しぶりに夜通し振った。いや~頑張った。

土曜、夕方から河川のシーバス狙い。

連発とはいかなかったが何とか苦労しての2本。

P6122197.jpg
... READ MORE
2010.06.16 
大阪から帰還したので放置してしまった釣行記の続きを・・・。
御堂筋線。
20100609111518.jpg

帰りの新幹線の楽しみ。
20100609194616.jpg


------ 以下釣行記録 --------

週末、沖へ集中特訓に行ってきた。

遊びも本気で遊ばないとネ。

特訓の成果は・・・6.8kgマダイ!

tai_20100607100050.jpg

... READ MORE
2010.06.07 
確実に第一弾が千葉から常磐へきましたな

ほぼ間違いないでしょ


あ・お・も・の


4kg弱のサンパクから5kg弱まで釣れたようす

あ~仕事に95%しか身が入らん。5%は常にバーチャル沖へ。
そうだ!エビ君が興味持っていたメーカーのロッド、洗濯機置き場から出して用意したよ。

P5302167.jpg
... READ MORE
2010.06.03 
