アウトドア&フィッシング ナチュラム
--.--.-- 
久しぶりに沖へ出てみた。

水温急上昇中の常磐沖。一週間に6℃上がったりと例年にない水温変化。
マダイもやっと顔を見せ始めたようだし・・・。

とはいえ、ここ数日のマダイは食い渋り。
そんな中、aoさんがババ~ン!とやってくれました

P5222149.jpg
... READ MORE
2010.05.25 
外は初夏の気配だなぁ・・・と思ったら海のほうではこんな情報も流れているようですね。

『北の会瀬漁港定置網には3トン(1000尾以上)の真鯛が入ったそうです。#%$??”@#&・・・
なぜなら・・南で釣れていたヒラマサなどが回って来たからです。今日も、もの凄い突っ込みでラインがはじき飛ばされました。』

とかおっしゃってます!いよいよです


それに引き換え自分の行っている那珂川、全然シーバスの気配が感じられません。
先週も・・・ズーボー!?

P5152129.jpg
... READ MORE
2010.05.19 
すっかり更新がノビノビになってしまった。
や~っとスーパー飛び石連休の俺のGWも終わった。

それにしても渋い、渋すぎる。セイゴしか居ないのか?

P5022057.jpg
... READ MORE
2010.05.10 
