アウトドア&フィッシング ナチュラム
--.--.-- 

『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』

なんちゅうタイトルの映画なんでしょう・・・。既に公開されているみたいだ。

まさにオレのこと・・・か!?

なので遊休を使って気分転換に沖へ行ってきた。

場所は初冬の常磐沖。
茨城の海は青々として気持ちいい。

0745-800.jpg
... READ MORE
2009.11.25 
先週もアレやコレやと忙しかった。

休日の土曜も東松山で客先のイベントだったし。。

世間はもうメリクリモード全開だ。

写真は日本橋の特大クリスマスリースをバックのエビ君
200911112002000.jpg
そう言えば水曜、飲みに行ったんだっけ。
... READ MORE
2009.11.17 
先週は荒天で出れなかったが今週は天気に恵まれ無事出航。
直近の釣果はマダイ主体で好調とのこと。

そろそろ終盤?の青物とマダイ狙いだ。

このところ掛けてはバラすスランプに突入していたが何とか新ジャークで1本GET。

00123110.jpg
... READ MORE
2009.11.10 
月曜、所用のため遊休消化。したがって3連休!やっふ~!!
用事は夕方~の為、日中は お・ヒ・マ 。行っちまうか・・・『沖へ(・∀・)!』

天候は超微妙。波3→2.5m、北東の風8m。昼からやや回復の見込み。
出船中止確率80%と見た。
残り20%の可及的速やかな天候回復に期待。
前日はヒラマサも出ているしマダイもイイ感じだ。

PB021746.jpg
... READ MORE
2009.11.04 
