アウトドア&フィッシング ナチュラム
--.--.-- 
しばらく更新サボってました。。。
その間にも釣りはちょこちょこ行ってましたが・・・ロクな釣果はございません。

今回はいよいよ始まった常磐マサの調査に。
前日も4kgが釣れているのでおのずと期待値UP。

P6271243.jpg
... READ MORE
2009.06.29 
海も初夏の気配とか。
『釣りたいな~ヒラマサ』

今回はkoyagoさんとその友人Sさんが参加。

P6131172.jpg


... READ MORE
2009.06.15 
久しぶりにホーム?の那珂川でシーバスを狙ってみた。
ポイントはaoさんが得意な上流域へ同行させていただいた。
やっぱスミダリバーとは違うわ。

水が澄んでるし緑は鮮やかだし。。イイねぇ

そんな最高の場所で出たゾ!今季一発目の良型シーバスが。

P6061161555.jpg
... READ MORE
2009.06.08 
先日プラに同行させていただいた高橋さん出演の12ch ザ・フィッシング、

『茨城ロックフィッシュ』 6月13日(土)O.A(予定)みたいです!

P5171097.jpg
○○船長も民放デビュー!?

... READ MORE
2009.06.01 
