アウトドア&フィッシング ナチュラム
--.--.-- 
今週はしばらく好調が続いている日立沖へサンパク&ワラサを狙って
オフショアジギングへ。

今回は東京からエビ君が参加。

PA250435_convert_20081026211345.jpg

朝っぱらからプチハプニングがあったものの釣果はまずまず。

PA250447_convert_20081026212511.jpg
... READ MORE
2008.10.26 
夕方からアルパーさんと2週間ぶりのシーバス狙いに。

2週間前といえば、、、愛竿アルテサーノがポッキーン!と戦闘不能になった日。

何ともいえないアノ感触、無力感、現場に来ると沸々と蘇る。

久しぶりにAR-Cを引っ張り出し、那珂川に起つ。

ポイントに着くと先行者が帰るところだった。

『・・・。叩かれたあとか。。』

まあ、いいさ。

PA180378.jpg

... READ MORE
2008.10.19 
今回は7人のMAX定員で沖へ。

メンバーは
Booさん
アルパーさん
naruto★さん
りんたこさん

そして沖挑戦組の
kouyagoさん
U-kiさん

『イイの釣れれば良いなぁ』と思いつつ出船。
... READ MORE
2008.10.13 
ついに出ましたね。ビンビンの80&100gが。
予想はしていたが・・・やっぱり高ぇなぁ。。

『さらに早く、さらに深く、さらに高くってか。

タングステンだから仕方ないか。
でも、一投目で根掛りした日にゃ、、、半べそだね。

びんびん


2008.10.10 
Booさんからいただいた『タガメックス』(勝手に名付け)、コレを使いこなせる
ライトなジギングロッドが無い!
P9140246.jpg
う~ん。。ドルフィンスティックじゃパワーありすぎるし、もうちょっとライトなロッドが・・・。

安くてちょうどいいヤツ欲しいなぁ。。

でお手ごろ価格で思いついたのがコレ↓
PA040288.jpg
値切って買いました。15000円です。おマサはヤバそうですがサンパクならいけます。
ブン投げラバーにも使えそうなので。

コレ買った後、アルテの第一関節が旅立たれました。
そんなもんです。人生は。

2008.10.07 
今回はシーバス狙い。


前回も80cm、今回も出てくれ~


PA040293_20081005235951.jpg
... READ MORE
2008.10.06 
今日から10月です。秋です。

秋と言えばマダイですよ。 マ・ダ・イ

今回、鯛ラバージギングについて書いてみます。

自分自信、去年から始めたばかりの釣りで日々修行の段階ですがとりあえず

『これから始めてみたいのだ(^3^)/』

という方の参考になれば…。

奇特にも参考になった!という方は私の口座に600円振り込んでおいてくださいねw

P1000287.jpg

... READ MORE
2008.10.01 
