アウトドア&フィッシング ナチュラム
--.--.-- 
ちょっとブログを放置すると「広告」表示されちゃいますね。

6月1日。前のブログにある雑誌Basserの取材同船釣行です。
この日の大物ヒーローはkouyagoさんが独占でしたので自分はシコシコと小さなジグでアジや尺メバルを狙いました。

やっぱりメバルは大きさ(長さ)に比べて引きが強いですね。
メバル好きな人はコイツに狙いを絞って船で探ればかなり面白い釣りができると思います。
F1000339.jpg
... READ MORE
2012.08.07 
今回、乗り合いだったが前日に3名キャンセルが出て、自分とアルパーさんの2名貸切での出船です。

ぜいたくじゃー

今シーズン、ジギングではまぁまぁの釣果をあげれているので狙い物を久しぶりの”赤い物”に変更し、
テンヤで真鯛狙いに変えてみました。

結果、狙い通り、ワンチャンスだけだがズコ-----ン!と来ましたがな

007124.jpg
... READ MORE
2011.09.29 
祝!! ターン復活。
ao兄さん、kouyagoさん、復活しましたぜ。待ちに待ったターンが。


さぁ、今回は河口に潜む大物に挑んできた。

ロッドをブン曲げる!
0121115.jpg

さらにブン曲げる!

P6253181.jpg
... READ MORE
2011.07.08 
ここ数日5kgUPの大型マダイが好調!と聞き、常磐沖へ。

この日は朝から生憎の雨降り。
カッパを着込み、出船。

結果は・・・すぽぽーんと

01011153.jpg
... READ MORE
2011.06.27 
常磐沖もやっと遊漁船がチラホラと見られるようになりました。

前回、調査釣行で好調だったマダイを再び狙いに沖へ出ました!

P5033052.jpg
... READ MORE
2011.05.11 
